2002年1月7日

【日経ベンチャー】「ベンチャー・オブ・ザ・イヤー未公開企業部門3位 ドリーム・アーツ先進的なグループウェアで脚光」に掲載

日経ベンチャー(02年1月号)の「ベンチャー・オブ・ザ・イヤー未公開企業部門3位 ドリーム・アーツ先進的なグループウェアで脚光」に掲載されました。

ベンチャー・オブ・ザ・イヤー 未公開企業部門の第3位受賞

ベンチャー・オブ・ザ・イヤー 未公開企業部門の第3位受賞

この度、株式会社ドリーム・アーツは、日経ベンチャー誌が選定する「ベンチャー・オブ・ザ・イヤー」において、未公開企業部門の第3位に選ばれました。Web型グループウェアの決定版と自負しております「INSUITE®One(インスイート ワン)」をはじめとする、高機能かつ非常に使いやすい製品群へのご評価に深く感謝するとともに、皆様にお寄せいただく期待の大きさに身の引き締まる思いです。私ども自身、掲げております理想にはまだまだ手が届いていないと痛感しておりますが、皆様のご支援をいただきながら精進してまいりたいと存じます。今後とも、なお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ドリーム・アーツ代表取締役
山本孝昭

ベンチャー・オブ・ザ・イヤー授賞式

1月31日、日経ホールにて、日経ベンチャー誌が選定する「2001年ベンチャー・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われ、新規公開企業部門と未公開企業部門の上位入賞企業の代表者が出席しました。当社からも社長の山本が出席し、感謝の言葉を述べさせていただくとともに、今後への決意を新たにした次第です。社員一同、より良い製品作りに一層努力してまいります。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

受賞の瞬間写真 受賞の瞬間