2023年8月24日
東海キヨスク様が「Shopらん」を導入しました
このたび、東海キヨスク株式会社様が、多店舗オペレーション改革を支援するクラウドサービス「Shopらん(ショップラン)」を2023年2月に導入したことをお知らせします。
店舗へ発信される情報の一元化や紙業務からの脱却による業務効率化で、店舗運営に専念できる環境を目指す
東海キヨスク様は、2023年2月、本部から店舗への情報伝達の効率化を目的に「Shopらん」を180店舗へ導入しました。 本部だけではなく、各支社、支店から発信される指示や共有事項もすべて「Shopらん」に集約し、情報整理にかかっていた負荷軽減に取り組みます。 同年の9月からは専門店での利用を計画しており、今後もペーパーレスなどさらなる業務効率化を目指し、活用範囲を拡大する予定です。
関連記事
-
お知らせ投資家の皆さまを対象としたLINE公式アカウント開設のお知らせ
-
お知らせすかいらーくホールディングス様の事例記事を公開しました
-
お知らせ松屋フーズホールディングス様の事例記事を公開しました
-
お知らせタリーズコーヒージャパン様の事例記事を公開しました
-
お知らせ2月22日に不適切なメールを受信された皆様へ