2023年6月7日
“VMD業務”を「Shopらん」で改善!
非接客業務の効率化で、接客時間&店舗の魅力を最大化
アシックスジャパン様の協創エピソード動画を公開しました
アシックスジャパン様の「Shopらん」導入に関する協創エピソードの動画を公開しました。
本部と店舗の情報伝達がしづらく、本来の接客業務に集中できないという課題から「Shopらん」を導入。 見落としてしまいがちなメールは「Shopらん」で一元化。 また、店舗の”VMD”がどうなっているかの写真や週報がすぐに確認できるようになり、コミュニケーションロスが減ったなどの効果を実感いただいています。
関連記事
-
お知らせ投資家の皆さまを対象としたLINE公式アカウント開設のお知らせ
-
お知らせすかいらーくホールディングス様の事例記事を公開しました
-
お知らせ松屋フーズホールディングス様の事例記事を公開しました
-
お知らせタリーズコーヒージャパン様の事例記事を公開しました
-
お知らせ2月22日に不適切なメールを受信された皆様へ