2023年6月7日
“VMD業務”を「Shopらん」で改善!
非接客業務の効率化で、接客時間&店舗の魅力を最大化
アシックスジャパン様の協創エピソード動画を公開しました
アシックスジャパン様の「Shopらん」導入に関する協創エピソードの動画を公開しました。
本部と店舗の情報伝達がしづらく、本来の接客業務に集中できないという課題から「Shopらん」を導入。 見落としてしまいがちなメールは「Shopらん」で一元化。 また、店舗の”VMD”がどうなっているかの写真や週報がすぐに確認できるようになり、コミュニケーションロスが減ったなどの効果を実感いただいています。

関連記事
-
お知らせ2023年12月期 第3四半期決算を発表いたしました
-
お知らせ東海キヨスク様が「Shopらん」を導入しました
-
お知らせ応用地質様の導入事例を公開しました
-
お知らせアイダ設計様の事例動画を公開しました
-
お知らせLIXILトータルサービス様の協創エピソード動画を公開しました