2019年10月21日

大企業をもっと速く×ヒッピー ドリーム・アーツ、初のタクシーCMを10月21日より配信開始

ドリーム・アーツ、初のタクシーCM

10月21日(月)より、ドリーム・アーツ初となるタクシーCMの配信を開始いたします。
東京都内を中心に、1都3県を走るタクシー後部座席設置のサイネージにてCMをご覧いただけます。

これまで多くの大企業のデジタル化をパートナーとして支援してきたドリーム・アーツ。
急速に変化していく環境のなか、まだまだ大企業のデジタル化は遅れている状況です。

初となる今回のタクシーCMではドリーム・アーツがお伝えしたいコンセプト「大企業をもっと速く」をテーマに、ヒッピーのモチーフを使用しました。「もっと速く」と相反するヒッピーのゆるさを掛け合わせることで、みなさんにドリーム・アーツを覚えていただけるような動画に仕上げています。
また、配信に合わせコーポレートサイトTOPページのリニューアルを行いました。

3度聴いたら口ずさむこと間違いなしのCM。ぜひ音声と合わせてご覧ください。

概要

■メディア概要
 GROWTH
 主に東京都内大手タクシー会社を中心に、約10,000台のタクシー後部座席に設置導入。

■配信期間
 2019年10月21日(月)~2019年12月15日(日)

■タイトル / スタッフ
 タイトル:ハッピーヒッピー
 プロデューサー:金子涼平(東北新社)
 プロダクションマネージャー:畠野航(東北新社)
 演出:高島夏来(フリーランス)
 撮影:刑部信人(フリーランス)
 装飾:斎藤麻希(フリーランス)
 スタイリスト:水野遼平(Dexi)
 ヘアメイク:夏妃(フリーランス)
 オフラインエディター:鈴木宏(デジタルエッグ)
 ミキサー:三神健太(デジタルエッグ)
 音楽:藤見田門(MassiveMusic)