2015年4月1日

「ドリーム・アーツ沖縄協育センター」開設のお知らせ

この度、ドリーム・アーツは、2015年4月1日より沖縄に「ドリーム・アーツ 沖縄協育センター」を開設いたしましたので、お知らせいたします。

ドリーム・アーツは、お客さまと共に考え対話する中から、お客さまの現場により良い価値を創造する「協創」というコンセプトに基づきソリューションを提供してまいりました。今後は「協創」に加え、サービス運用後もお客さまと共にサービスを育てる「協育」という考え方のもと、お客さまのニーズを捉えたサービスの提供に注力してまいります。

「協育」は、お客さまと共に“協”力してサービスを“育”み、システムの運用開始後もサービスの価値を継続して向上させることを目的としています。お客さまのビジネスパフォーマンス向上に貢献すべく、システムの活用促進やITに関わる課題解決をサポートしてまいります。

つきましては、弊社がご提供する協育サービスの拠点として「ドリーム・アーツ沖縄 那覇拠点」に「ドリーム・アーツ 沖縄協育センター」を開設いたします。なお、当センターは本日2015年4月1日より稼動し、弊社製品・サービスに対する総合問い合せ窓口、ヘルプデスク、システム・業務両面での運用サポート、トレーニング、活用推進等、「協育」サービスの拠点として順次機能拡張してまいります。