2020年5月26日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する当社の対応方針について

株式会社ドリーム・アーツは、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外の感染防止と全従業員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施いたします。

リモートオペレーションに関して

当社では4月1日以降、リモートオペレーションを実施しておりましたが、緊急事態宣言の解除により5月26日より原則、週1回以上の出社に変更しております。

対象拠点
東京オフィス、広島オフィス、沖縄オフィス
対象期間
2020年5月26日(火)〜
緊急事態宣言の解除により、リモートオペレーション対応の内容を変更。

上記対応により、お客さま、お取引先の皆さまにご不便、ご迷惑等おかけいたしますことを、お詫び申しあげます。
なお、サービスに関するお問い合わせ窓口対応、サポート対応につきましては、従来どおりおこなってまいります。
お気づきの点などございましたら、担当までお知らせください。

今後も情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を実施してまいりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。