ビジネスチャット活用 ビジネスチャットの導入を通じて、企業内コミュニケーションのあり方とスピードを変える

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もしあなたが、ビジネスチャットはただの「コミュニケーション活性化」ツールだと思っているなら、新しい洞察を得ることができるでしょう。
また、ビジネスチャットの効用は理解しているが、どのように上司を説得して組織に展開していけばよいのか、よくわからないのであれば、この記事がヒントになるはずです。
記事の内容は、弊社の製品とは直接関係のない中立的な内容となっています。ビジネスチャットのご検討・導入の際に、お役立ていただければ幸いです。

掲載記事一覧

企業の新たなコミュニケーションの基盤として「ビジネスチャット」が注目されつつある。使いこなすにはまずはツールの特性を把握し、情報共有のやり方の見直しが必要である。
ビジネスチャットにはどのようなメリットがあり、どのような業務で使えば効果を発揮するのだろうか。活用事例を交えながらそのポイントを解説する。

  • 一般消費者向けのチャットとビジネスチャットの違い
  • メールや電話等の従来型のツールとの違い
  • ビジネスチャットが効果を発揮する領域と事例
  • ビジネスチャットを導入して成果を上げるための3つのポイント

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