ドリーム・アーツ「戦略として始める働き方改革」ミニセミナー&相談会開催
「戦略として始める 働き方改革」ミニセミナー&相談会 開催中

お客さまへ

私どもドリーム・アーツはITソリューション・プロダクトを提供している会社ですが、「アナログ時間の創出」を根本理念にしております。

“良質なアナログ時間こそが、付加価値を生み出す、そのためにITを利用しよう”という考え方です。AIが発達すればするほど「人間でなければできないコト」が大事になってきます。本当の付加価値を生み出すために、仕事そのものの見直しをはじめませんか?

スピーディに改革を進めたい方、働き方改革の号令は出たがなにから始めていいかわからないという方々にむけて、弊社主催のミニセミナー・相談会を開催いたします。

ぜひこの機会をご利用ください。

セミナー概要
日時

2017年12月8日(金)14:00-15:30(開場13:30)

会場

恵比寿ガーデンプレイスタワー4階 SPACE6 会議室

東京都渋谷区恵比寿4-20-3

定員
30名
主催
株式会社ドリーム・アーツ
対象

Office365への移行は始めたがなかなか上手くいかないというお客さま

スピーディに成果を出したい方

働き方改革の号令は出たが何から始めていいかわからないという方

講師紹介
栗木楽
株式会社ドリーム・アーツ
セールス&マーケティング本部 アカウントエグゼクティブ

栗木 楽
2005年ドリーム・アーツ入社。
マーケティング部の立ち上げ、主力製品のロードマップ策定、新規事業リーダーなどを歴任。
営業とマーケティングのリーダーとして、お客さまの現場最前線で失敗・成功を多数経験し、現在も日々お客さまの現場へ足を運んでいる。
当日のプログラム
  • なぜOffice365・Google G Suiteでは足りないのか?
  • 働き方改革 成功事例紹介
  • 働き方改革 はじめの一歩
  

※製品を実際に体感できるトライアル・デモ環境もご用意いたします。

本セミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。