
営業マネジメント革新セミナー
~業績・顧客満足・人材育成を同時に実現する営業組織のあり方~
「営業プロセスの標準化や管理の徹底を行っているのに売上が上がらない」と悩んでいませんか?多くの営業現場では、次のような問題が発生しています。
売れる営業マンと売れない営業マンの違いが分からない/案件の危険信号に気づかない/社内調整や会議に時間を割かれ、顧客との接触時間が確保できない/目の前の案件対応に追われ、種まきができていない/ベテランと新人の、スキルや経験のギャップが埋められない… など
当セミナーでは、20万人が受講した営業マネジメント研修で著名な高橋勝浩氏から、業績・顧客満足・人材育成を同時に実現する強い営業組織のあり方を提言します。また、ドリーム・アーツから、ひびき®SALESを活用した抜本的な営業改革の実例を、デモンストレーションを交えて紹介します。
- 日時
- 2009年4月23日(木)14:00-16:00 (受付13:30~)
- 会場
-
日本ヒューレット・パッカード株式会社
市ヶ谷駅徒歩3分
- 定員
- 60名(参加無料 ※申し込み多数の場合抽選となります)
- 対象
-
営業部門の管理職の方、営業企画部門の管理職の方、
経営企画部門の管理職の方、営業支援システムをお探しの方
14:00 |
開会のご挨拶
|
14:05 |
![]()
「一石三鳥」の営業組織とは~業績・顧客満足・人材育成の同時実現に向けて~
|
14:50 |
組織営業を支援する ひびき®SALES |
15:05 |
コーヒーブレーク |
15:15 |
![]()
事例紹介:医薬品販売業
|
16:05 |
閉会のご挨拶 |
ご好評につき、セミナーの受け付けは終了いたしました
多数のお申し込み、ありがとうございました。
その他のセミナーも、ぜひご検討ください。