
成熟市場における個客・個店対応力の強化実践セミナー
ドラッグストア・ホームセンター・スーパーマーケットの店舗を革新する、情報共有とデータベースマーケティングの仕組みを提案
本セミナーは、流通・小売業界で共通に認識されている、「個店対応」、「地域対応」、「店舗本部間情報共有」、「店舗の現場情報の把握」といった課題に取り組み、あるいは興味をもたれているお客様へ、先進事例を紹介しながら、解決へのヒントをご紹介するものです。さまざまなデータをもとに、『問題点の突き止め方』そして、『解決への道筋』を探っていきます。是非ご来場いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
【共催】
日本ヒューレット・パッカード株式会社
株式会社フューチャートラスト
株式会社ドリーム・アーツ
株式会社ネクスウェイ
- 日時
- 2007年10月30日(火)14:00-17:00(受付13:30~)
- 会場
- アルカディア市ヶ谷 市ヶ谷駅徒歩2分
- 定員
- 50名(参加無料※申し込み多数の場合抽選となります)
- 協賛
ドラッグストア(DGS)、ホームセンタ(HC) 、スーパーマーケット(SM)を中心とした流通・小売業様。
商品企画/営業部門 システム担当者様
14:00
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– 14:50 |
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キーノートスピーチ:『企業戦略とIT活用』
講演:『社内情報活用の事例紹介』 |
14:50
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– 15:00 |
休憩 |
15:00
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– 16:00 |
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講演:『チェーン店における店舗(=現場)・本部間の情報共有の課題とその解決策』 |
16:00
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– 17:00 |
講演:『個客接点を科学し、関係を強化する個客行動分析』 |
ご好評につき、セミナーの受け付けは終了いたしました
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