
業務改善事例セミナー
業務改善といっても、事業のコアなビジネスプロセスを見直しボトルネックの解消やコストダウンを図るような大掛かりな業務改善もあれば、業務上のちょっとした工夫や改善の積み重ねにより得られる業務改善もあります。
当セミナーでは、この二種類の業務改善を”業務基盤の有効活用”という共通点を持って実施した企業の事例と成功のポイントを解説します。
- 日時
- 2011年9月16日(金)14:30-16:35 (受付14:00~)
- 会場
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東京国際フォーラム(会議室G409)
有楽町駅より徒歩1分
- 定員
- 100名(参加無料 ※申し込み多数の場合抽選となります)
14:30 |
開会挨拶 |
14:35 |
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基調講演:”映像・音響業界大手”のヒビノ株式会社様の業務基盤がもたらした業務改善とは
可変性に富む業務基盤を用いて、現場や顧客接点における対応力を強化した事例を、現在の業務基盤が出来上がった背景と共にご紹介いただきます。 |
15:20 |
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講演:顧客リレーション強化のための業務改善4つの事例
顧客リレーション強化に向けて「お客様の声」の活用、営業風土改革、ES向上などに取り組むユーザ企業様の事例をご紹介します。 |
16:00 |
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講演:業務改善における「進化型BPMプラットフォーム 業務課題に直面するユーザ部門参加型のプロジェクトを成功に導く、プラットフォーム活用のポイントを事例とSmartDBのデモンストレーションを交えてご紹介いたします。 |
16:30 |
閉会のご挨拶 |
ご好評につき、セミナーの受け付けは終了いたしました
多数のお申し込み、ありがとうございました。
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